Marketing Edge (NIKKEI Briefing)

メールサービス「NIKKEI Briefing」の過去配信分をご覧になれます。
ヒット商品の開発とは世の中を新しい視点から見ることです。様々な現象から時代の特徴を追いかけていきます。
筆者は編集委員・中村直文。流通や消費財メーカーなどの取材歴はすでに四半世紀。18年3月まで日経MJ編集長。
筆者のtwitterはこちら

NIKKEI Briefingは日経電子版の有料会員向けです
NIKKEI Briefingのメール登録はこちら
メールサービス「NIKKEI Briefing」の過去配信分をご覧になれます。
ヒット商品の開発とは世の中を新しい視点から見ることです。様々な現象から時代の特徴を追いかけていきます。
筆者は編集委員・中村直文。流通や消費財メーカーなどの取材歴はすでに四半世紀。18年3月まで日経MJ編集長。
筆者のtwitterはこちら

NIKKEI Briefingは日経電子版の有料会員向けです
NIKKEI Briefingのメール登録はこちら

2020年